2023年のゴールデンウィークは???

2023年のゴールデンウィークの予定を勝手にお知らせ致します(笑)
まず
29日(土)ゴルフ 空手の仲間と
30日(日)通常稽古
1日2日は仕事っす
3日(水)少年部強化稽古からのオヤジ合同稽古会 
4日(木)通常稽古は休み 完全OFFにて近所の家族と家飲み
5日(金)全関東大会設営準備から前夜祭
6日(土)全関東選手権
7日(日)通常稽古
何か言いたいかというと半分以上は空手(笑)

子供が大きくなった今では家族でどこかに行くことはほぼ無い。

もし空手が無かったらって考えたら恐怖でしかない。
なので世のお父さんに言うときますけど、子供がちっさい時からなんかしら趣味とか考えとかないと
恐ろしい事になりますよ。

私の昔の同僚も子供が趣味っていう奴いました。
どないしてるんやろな。

とにかくゴールデンウィーク過ぎたらすぐ6月。

早いですね。


その前に白蓮会館の毎年恒例の支部長合宿が5月27・28日に開催されまた浦和支部指導員4人で参加します!!
私事ではございますが今回の合宿にて四段を受験することになり現在猛勉強中。
実に難しい・・・。
頑張ります。押忍。

で最後に
実は5月5日こどもの日にこの白蓮会館浦和支部が14周年を迎えました!!
2009年に浦和同好会からスタートし、早や14年。
初めはうちの長女と近所の友達4人からスタートしたこの白蓮浦和。

まずは10人!と目標立ててたのが懐かしいです。
この4月から新年度がスタートして今までで新規入会はすでに8人!!!

増える~!
子供から大人まで必ず満足できる道場ですので気軽に見学にでも来てください!
良い道場には訳がある!!

趣味の無いお父様お待ちしております。
仲間が待ってますよ。

いつも有難うございます!

押忍

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次