浦和支部交流大会開催!!

8月最後の土曜に交流大会を開催しました!

私の目標であった支部内部だけでの大会。

少年部の参加は60名!

入会したばかりの子や家庭の都合上でやむを得ない子を除いて基本全員参加で開催!

場所はいつもイベント時に使用してる武蔵浦和コミュニティセンターでございます。

観客席は150席でコートは1つ。

こんな感じ。

初めての試みで不安だらけでしたがね。

皆様の協力のお陰で無事何事も無く終了できました!

とにかく時間が朝の9時~12時までの3時間で全行程を終わらせなあかん。

試合数は55試合プラス一般部の2試合もいれて57試合。

ほんとギリギリでしたがね。

あとはほんとにギリギリまで組み合わせが決まらずで苦労しました。

できるだけレベルが同じにしてあげたいのでね。

で、55人中優勝者が13人、準優勝者が13人。

大人の試合も2試合してやっぱり迫力が違いますね。

少年部の様子。

次回は大人の試合ももう少し増やしたいですね。

全体写真です。

ご協力して頂いた浦和支部一般部の皆様、また土曜の朝から応援していただいた皆様有難うございました!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次