今年のお盆!

今年は行動制限が無い夏休みでしたね。

まあ賛否両論あると思いますが最終的に専門家やメディアが何を言おうがね、

結局は自分で判断し行動するしかないと思ってます。

自分の身は自分で守る事。

空手も同じです。人に頼ってたら文句が出るのは当然。

自分で守る強さを身に付ける。ケガも病気も心も。

で、盆休みのスタートは強化稽古からスタート!!

11日は通常稽古はお休みして戸田スポ柔道場にて強化稽古しました。

約20名弱ほど集まってくれました!

で約60ラウンド。

しかもこの真夏にエアコン無しで(笑)

やっぱり稽古っちゅうもんは自然の中でやるもんでしょ。

厳しい中で限界を追求する事。

しかし暑かった~…。

でそのあとはやっぱり反省会でしょ(笑)

皆様お疲れ様でした!!

そして昨日の最終日は、

以前私が東京支部所属だったころに一緒に稽古してたアネキとゴルフでした!

一緒に稽古してたんは20年ぐらい前かな~。

二人ともずいぶん歳取りましたわ(笑)

また来年お願いします!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次