2022年白蓮浦和夏季合宿!!

お疲れ様です。もう8月ですね。

早いわ~。ほんとコロナのせいで中止や制限なんかもあってね。

その中で今年は2019年から3年ぶりに行ってきました少年部夏季合宿!!

いつものように川で遊んで体育館で遊んで、翌日はカレー作ってパン焼いてね。

めちゃくちゃ遊んだ二日間でございました!!

天気も予報では微妙ではあったんですが見事に晴男!健在でした(笑)

天もいつも我慢してる子供達に味方してくれたんだと思います!

来年も7月開催決定です!

来年は中型車2台50人で開催予定!!

付き添いで来ていただいた皆様有難うございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次