安廣一哉の結婚披露宴行ってきました!

今では空手仲間でもあり友人でもある元K-1戦士の安廣一哉の結婚披露宴に行ってきました!

安廣先生とは野地道場の合同稽古会で5年前ぐらいかな?その時に初めて会いました。

私的にはK-1思いっきり観てたので感動しましたね。

で聞いたらなんと辰年の同じ歳。

で、その稽古会の打ち上げで子供に対する思いや空手に対する思いで意気投合しその後は仲良くさせてもらってます。

私がアキレス腱断裂したのも安廣道場で安廣さんとスパーリングした時です。

私自身も動きが良くて調子良かった時で踏ん張った際にバチーンッとね。

まあそんなんはどーでもよくてね。

まあこの写真見てくださいよ。

左から

ファイティングビートの工藤先生

野地道場の元K-1戦士であり総合格闘家の野地先生

キックボクシングで元K-1戦士の佐藤嘉洋さん

大山倍達最後の内弟子の元K-1戦士ニコラスぺタスさん、奥様

キックボクシングで元K-1戦士の小次郎さん

フェフ姉のコーチの元K-1戦士の新田さん

新極真会の世界チャンピオン塚本先生

キックの金沢先生

で私。

真ん中に安廣さんとその奥様のりえさん。

絶対に一緒に写らないメンバーですよね。

ほんと楽しいひと時でした。

コロナじゃなかったらもっと楽しかったやろな~。

とにかく

安廣先生、りえちゃんおめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次