関東マスターズ&関東地区交流大会

2月5日土曜に関東マスターズが開催され2月6日の日曜には関東地区ジュニア内部交流大会でした!

この状況下で開催されたことはほんと良かったです。

で結果はというとこの写真の通りです!

優勝者も入賞者もたくさんでした!

一般部は年明けからこの試合の為に追い込んできましたからね。

今回の交流大会はコロナ禍の為、負けてしまった子はすぐにお帰り頂く事になってましたので、

いつもみたいに全員集合写真は取れませんでしたが…。

また主審だったので全員の試合もちゃんと観れませんでしたね。

ほんと申し訳ありませんでした!!

で、

最後まで残ってた子供達と入賞した子供達で撮影!

大会関係者の皆様有難うございました!!

また応援に来て頂いたご家族の皆様お疲れ様でした!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次