今日5月17日は・・・

うちのジュニアが今日5月17日バースデー。

早いもんで15歳です。もう中学三年生…。

来年には高校生。

ほんの2年前はちょうど中学1年生で身長も150センチぐらいしかなかったのにね。

このコロナで自粛して25センチも伸びてます(笑)冬眠か!

なので175センチ…。デカい。

180は行くやろな。

私が177なのであと2センチ。もう言うてる間に身長は負けてまうな。

つくづく子供の成長ってね。

ほんとね。

言うたら私たち大人も同じように成長していないとダメですよ。

アップデートしていかんと!

2年前と比べて成長してるんか?俺は。

みんなで自問自答してみましょう。

子供に偉そうに言うばかりじゃなくて、親として大人としていつも勉強する気持ちが必要ですね。

常に成長し続け尊敬される大人でいたいと思います。

我が息子よ、おめでとう!

サッカーと空手の両立、立派やと思います。

これで勉強が出来たらな~(笑)

ええとこ親に似ないですね…。

まあいつまでも拳で語りあおう。

まだまだ負けへんで~。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次