ゴールデンウィーク途中

今日は5月3日。

今年も去年と同じく何にもできないゴールデンウィークになりましたね。

新型コロナに振り回されまくっております。

世界中がね。

っていうかこのコロナ、ほとんどが治る病気ですよね。

ただ運動不足の人や疾患がある人、あとは肥満の人は気を付けた方がいいらしいけど、

それ以外の健康な人はコロナになっても重症化はほぼしないんでしょ?

病院の病床数が逼迫してるっていうても、コロナ用の病院がいっぱいなだけでその他の病院が普通らしい。

って2,3日前の朝まで生テレビで言うてました。

本気で各病院が協力すればなんとかなると。

ホンマかどうかは分からんけど報道が偏りすぎなのは確かだと思いますね。

なのでこれを冷静に考えたら私たち国民はどうすればいいか?

なんて考えれば分かることじゃないですかね。

コロナというよりマスコミに振り回される私たち…。どうかしてますよね。

飲食店の皆様頑張ってくださいね!

終わったらめちゃくちゃ飲みにいきますので(笑)

特に武蔵浦和ね。

ということですがこの浦和支部、元気に活動してます!

29日は駅前のコミセンのホール貸切って公開スパーリング稽古。

浦和支部の子供達と大人とその保護者の皆様で合計100名ほどで公開稽古を開催。

その時の集合写真です!

で、

1日は浦和ゴルフ部で2組のミニコンペ!

2日は通常通りの稽古でほとんどの皆様が元気に参加。

そして今日3日は大人の部の朝練!で明日の4日も朝練!!

下手したらいつものゴールデンウィークよりも忙しいかも(笑)

そして

こんな記事見つけました!

https://forbesjapan.com/articles/detail/40890/1/1/1

結局運動が一番いいという事。

そう!今一番やることは空手を始める事です(笑)

この白蓮浦和で!!

なので皆さん稽古にどんどん参加してくださいね!

新規入会も続々と増えまくってます。

100人まであと・・・!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次