緊急事態宣言延長!?

2月スタートしました!

緊急事態宣言も延長されるという事で、公共施設は使えなくなってしまいそうです…。

この2月からコミセンで正式にコーディネーショントレーニングクラスがスタートする予定やったのに。

ただ

白幡道場は民間のダンススタジオなので利用制限が無く使えるのでそこはほんと助かってます。

この状況でも新規入会者が少しずつですけど増えてるので緊急事態はあんま関係無いような気がしてきます。

まあ学校が休みじゃないのでそれに比べたら、たった一時間の稽古自粛したところでね。

言うても

緊急事態宣中。飲食店の自粛が目立つぐらいでそれ以外の生活はほぼ変更無いんちゃいますかね。

ほんまの緊急事態ってそんなもんじゃないと思うねんけどな。

エヴァでいうと使徒が攻めてくるときに緊急事態宣言の緊張感とは比べもんにならんくらい。

すいません、今ハマってるエヴァンゲリオンの話しです(笑)

浦和支部仲良し中学生(笑)

中学生になるとだいたいの子達が辞めていく中で頑張ってる中学生。

それも仲がいい友達がいてともに頑張れるからでしょうね。

継続は力なり

もっと成長したらお互いに感謝し合う仲になると思います。

ちなみに全員14歳(笑)中2です。

継続すれば必ず報われるんです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次