合格証書授与しました!

じゃじゃーん!

なんとこのマスク1万円もするんですよ。

あの不織布マスクだったら何日分や?

実はうちの道場のY澤さんが勤める髭剃りで有名なフィリップス製のマスクなんです。

しかもそのY澤さんプロジェクトリーダー!要はこのマスクを作った人なんです。

これです←クリック

すごくないですか?

で早速私今日から着けてます(笑)

着け心地はちょっと固めかな。

私の顔が大きいせいなのか、鼻がデカいせいなのか、ちょっと鼻が押される感覚。

それよりね、息がしやすいんですよ。

しかも話がしやすい。

更にメガネが曇らん!快適です。鼻を除いてはね(笑)

ということで、

緊急事態宣言延長ってことでやはり公共施設は引き続き休館。

日曜の一般部は公民館の利用だったのですが昨日から白幡道場に変更。

で、昨日は1月に行った昇級審査の合格証書が届いたので授与。

みなさんいい顔しておられます(笑)

っていうのもこのコロナ禍で溜めたストレスを稽古で発散した後の写真ですから。

ミット稽古からスパーリングで最後はタバタトレーニングで締め!

最高のストレス発散稽古でした。

こんな状況にも関わらず参加してくれた皆さんいつも有難うございます。

皆さんのおかげでこの浦和支部が盛り上がっております(笑)

中学生も同じように頑張れるのもいいんですね。

これだけの人生経験豊富ないろいろな大人に囲まれて幸せだと思います。

継続は力なり

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次