関東地区昇級昇段審査会開催!

成人式の11日関東地区昇級昇段審査会が行われました。

本来は杉原宗師が来られて開催される研修会&審査会。

コロナの影響で1年近く開催できていないという事もありまして…。

特例として急遽年末に決定しました!

この状況なので各支部受験者は少なめではあったものの我が浦和支部は全員で13名の受験者。

内訳は以下の通り

昇段受験者2名

1級受験者6名

2級受験者3名

3級受験者1名

4級受験者1名

みなさんガチガチに緊張してましたが見事全員合格しました!

開場は戸田スポーツセンター柔道場というおもいっきりホームグラウンド(笑)だったのも良かったですね。

でも今回の受験については2か月ぐらい前からめちゃくちゃ準備してましたから、当然と言っちゃ当然の結果かな。

それぐらいそれぞれしっかり稽古出来てましたし私自身も観てて安心感ありましたね。

で、浦和支部始まって初となる有段者誕生しました。二人も!

私も、ほかの指導員も浦和支部ができる前から有段だったのでね。

今回昇級された皆さんは初段を目指して頑張ってくださいね。

また初段に合格した皆さんもやっと空手のスタートラインに立ったという気持ちでもっとこの白蓮空手を深めていってほしいと思います。

ほんと皆さんおめでとうございました!

これで一級が7名ですね。

次はだれが昇段するんでしょうね。

緊急事態宣言が出ちゃってますけどしっかり感染予防対策して稽古は継続致しますよ!

運動しない方が絶対免疫力下がると思いますからね。

ただでさえ自粛疲れでストレス溜まってんのに。

とにかくこの状況にも関わらず開催できたこと本当に感謝致します。

また各支部の皆様、支部長の皆様有難うございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次