稽古初め

緊急事態宣言発令しましたね。

この浦和支部も埼玉県なので対象地域となります。

年始早々ね。ほんとどうなるんですかね。

まあ私自身このマスコミ、政治のやり方に対して物申したい事がめちゃくちゃありますが言いません。

今回の飲食店をメインとした時短営業に関しても今ひとつ説得力も無いしね。

ただの可能性だけで振り回される人たちは可哀そうやなと。

まあただ、何が正解が分からない現状なので致し方ないとは思いますが。

ただ言える事はしっかり自分で判断し行動すること。

人の言う事に惑わされることのないようにしたいですね。

この状況ではあるものの浦和支部は元気に木曜は稽古初めでした!

たくさんの子供達が元気に参加し、毎年恒例の今年の目標を発表してもらいました。

一般部も熱い大人たちが参加!

ただいつもみたいな激しいスパーリングは当面中止として、技術面をしっかりこの時期に

レベルアップしたいと思います。

明日は日曜クラスの稽古初めなので木曜より多いですね。

幼年部から始まり3クラスあるし一般部も日曜はたくさん集まりますから。

しっかり感染予防対策して稽古やりますよ。

また今年1年宜しくお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次