ファスティング4日目!

いや~いよいよ明日でフィニッシュ!

余裕なんて言いながらね。実は…。

そりゃ~食べたいに決まってるし!

腹減ってるに決まってるし!

仙人じゃあるまいし(笑)

言うても土曜から好きなもんはまだ食べられへんしね。

月曜まで回復食ですわ。まだまだ長いな…。

準備食と同じように、動物系タンパク質はアカン。

もちろんグルテンフリーですよ。

まあ主に野菜、果物、豆、海藻、キノコ・発酵食品のみです。

来週火曜の稽古終わりの晩酌まで飲まないですよ。

何をアテに飲もうかな~。楽しみでしかたないっす(笑)

今日の体重は74.5キロ。昨日から500グラムダウン。

まあ明日で74キロでフィニッシュかな。

そして今日の一般部稽古に体験入門が1名来られました!

久しぶりですね。

少年部のお父様です!

もともとサッカー部という事なのでね。ちょっとやれば体力は戻るんじゃないですかね。

また来週もお待ちしております!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次