ファスティング3日目

今日でファスティング3日目。

あと2日か。

まあ余裕やな。もうこうなってきたら楽しむ事ですね。

78キロでスタートしたのが今日で75キロ。

3キロダウンです。

体も締まってきたような気がします。

ほんま食べる事考えてるだけで幸せです(笑)

やっぱ天ぷらかな~。いやカキフライかな~。

不思議とお酒は飲みたいと思えへんな。

このままヤメてみるかな。いや無理やな。

この歳でお酒の無い人生考えたら…。

で、

初日から近くのスーパー銭湯でデトックスして今日で3日目です。

もうサウナがたまらん!ビールぐいっとイキたいです。

やっぱ人って我慢がほんと大事ちゃいますか。

もう楽しみだらけで幸せです(笑)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次