ファスティング最終日!

本日最終日を迎えました。

結構ファスティングしてる人のコメントとか見てたら、

全く辛くなかったです!とか、

集中力が増しました!とか、

朝の目覚めがスッキリしてます!とか…。

ほんまかいな!

私今回で6回目ぐらいですけどそんなの微塵も感じたことないです(笑)

辛いし集中できひんし朝眠いし。

私個人の見解ですよ(笑)

でもね、

辛いからこそやる意味があると私は思いますよ。

日常の何不自由のない暮らしの有難さが分かる瞬間です。

明日から食べれることがどれほど幸せな事か。

まあ実際毎年やってるのはもちろん我慢したいだけじゃないですよ(笑)

ドMか!(笑)

まず血圧高めが正常値に戻りました。

コレストロール、中性脂肪、γ-GDPも正常値。

アトピーも良くなったし。肌艶もいい。

それよりも食べるもんの好き嫌いが無くなりましたね。

ほんと数年前まで嫌いだったキュウリも今では普通に食べます。

絶対アカンかったんですけどね。

で、今は明日の朝食のスッキリ大根炊いてます。

このブログでもこれまで何度も書いたと思うあの儀式です…。

2リットルの水で大根三分の一を短冊にして40分ぐらいひたすら煮るというヤツ。

それを明日の朝に食べて、で全て飲み干すというアレ。

これが結構キツイんですよね

でもこれをしないと効果半減です。

宿便をきれいさっぱりデトックス!

午前中はトイレ籠ります(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次