ファスティング一日目

はい!ファスティング開始しました。

今日が初日でございます。

今回かなり気合入ってるんですけど初日はやっぱりしんどい…。

好転反応っていうやつ。

めっちゃ眠いし、体の関節が痛い。今回は特にひどい。

やっぱりこのコロナ禍の影響やろな。

体が喜ぶ食生活をしていないとこの好転反応が激しいらしい。

まあよく飲んでましたから…。まあこれは日々の積み重ねなんでね。

この5日で毒素出し切りますよ。

言うてももう手慣れたもんでそんな空腹の辛さはあんまり無いかな。

そんなことより終わったら何食べようかって考える事の方が幸せ(笑)

こんなこと日頃考えます?ほんとに。

食べれるのが当たり前だと食べる喜びはそこまで感じないですよね。

実際私もいつもそうですし。

それだけでもこのファスティングをやる意味があるのかなと思いますよ。

あとガクトもファスティングするんですってね。

しかも格闘技もやっててこの前テレビで観たんですけどなかなかいい蹴りしてました。

その格闘技をやる理由もまたいい!

歳とっていくとやっぱり気持ちも周りもどんどんヌルくなって行くじゃないですか?

なので格闘技で相手と向かい合うんだと。緊張感もあるし恐怖感もある…。

確かこんな風な事言ってましたね。ほんとワカル~。

気を引き締める思いでストイックにやってるんですね。

なんか勝手に気持ち分かるような気になってます(笑)

浦和のガクトで売ろうかな。

ダサい(笑)?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次