もう10月です・・・。

10月に突入しましたね。

今年も残り3ヶ月ですね。

私はというとお昼の仕事のサラリーマンはリモートワーク継続中でございます。

GoToトラベルもそうですけど街自体もコロナ以前のように戻ってきてますね。

で、いきなりですが合宿やります!

一般部ですよ。少年部はさすがに今年は中止を決めました。

みんな楽しみにしてたんですけどね。

子供達の貴重なこの時期にいろんな行事が無くなってね…ほんと可哀そうなんですけど。

で、去年はいろいろあって行けなかった一般部の合宿開催します!

GoToトラベルで行けるんですよ!35%割引で15%の地域クーポン!!

いつもの秩父です。今のところ参加者は10名。

開催は11月の3連休です!おもいっきり稽古して楽しみましょうね!!

あともうひとつ発表があります!

なんと今年2回目のファスティング開始します!

今日から準備で2日間は動物系タンパク質抜きで月曜から金曜まで断食、土曜から3日間が回復食。

いつもなら年に一回だったんですけど…。

10月の私の誕生日を迎える前にもう一回リセットしようと思ってね。

リモートのせいでお腹周りと首回りにだいぶんエエ肉ついてきたし(笑)

やっぱりいつまでもシュッとしときたいのでね。

がんばります!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次