3日目が終わろうとしております。

今日でファスティング3日目が終わり!

気分は悪くないですね。

すでに体重が78.9キロから75.5キロまで3.4マイナスです。

今日からはどんどん脂肪燃焼スピードが速くなってるはず!

水便も出始めてるので腸もきれいになってきてますね。

健康になってきてますよ~。

ほんとね、今までファスティングしてる時は、食べるの我慢してるって意識が強かったのでツラかったんですよ…。

でも自ら食べないと思えばめっちゃ楽!ものは考えようやし気持ちの問題やと思います。

やったことない人は私は絶対無理ってみんな言うんです。

そりゃ私もいきなりやれって言われたら無理ですよ(笑)

心の準備して気持ちをファスティングやるモードに切り替えてね。

なんでもそうですよね。朝起きなあかんと思えばツライ。

食べ放題でも意気込んで食べなあかんって思ったら意外と食べられへん。

要はヤラなアカン!ってなったらストレスになるんですよ。なんでもね。

1年間内蔵を酷使してきたので年に一回ぐらいは休ませてやらんとね。

さああと二日!

結構余裕で終わりそう(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次