本日最終日!

今日はファスティング最終日の5日目。

明日から食べれるという幸せと、とは言っても明日から急に何でもかんでも食べていい訳じゃないっていう…ね。

明日から3日は回復食にしようと思ってます。

これまでは仕事の付き合いやこの空手の付き合いもあるので何とか頑張って2日ぐらいが限度。

でもご存じの通りの状況なので余裕でしょ(笑)

体が喜ぶ食事をすること。食べるものが血となり体となりますからね。

ちゃんとした食事をしていないと当然不健康になる訳ですね。

日頃食べてる野菜や肉も肥料が良ければ当然いいのと同じ。もちろん味も値段も。

まあ好きな時に好きなもん食べてストレス無く過ごすっていうのもいいかも知らんけど、

たまには我慢して、食べる事が出来る健康な体に感謝し、それを作ってくれた人に感謝し、

味わいながら食べるということをしてみるのもいいと思います。

いつもは惰性で何も考えんと当たり前のように何でも食べれる時代。

人は楽をしたらまたそれ以上の楽を求めるわがままな生き物ですからね。

ほんと一番いい状況で今回完璧なファスティングができたと思います!

まだ終わってないけどね(笑)

ってかこのままもうちょっと頑張ってグルテンフリーにしようかな。

小麦が一番血を汚すって言われてますからね。

もうほんとね、

来週なに食べるか考えるだけでもほんと幸せなんです!

そして、

日頃できないことと言えば、

昨日ね。一番空いてる昼の電車に乗って会社まで行ってきたんですよ。

ちょっと仕事の用事ができたので。

で、帰りをいっかい自転車で帰ってみようと(笑)

職場のある浅草橋から自宅まで約25キロ!

今、話題?のレンタル自転車を借りて帰ってきましたよ。

約2時間掛かりました…。でも、日頃通らない道とか下町を観ながら気持ち良かったですよ。

もちろん電動チャリですよ!ママチャリですが(笑)

電動つっても25キロは結構しんどい!

ということで、

最終の数値結果は日曜に更新します!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次