今日からファスティングスタート!

会社はテレワークでもちろん空手も自粛、飲食店も自粛でしょ。

じゃあ何するんやってハナシなんですよ。もちろん仕事をするとしても時間は有り余るし。

今しか出来ないことを考えた結果。

ファスティングしかないやん。

マジでいまが最高のタイミングちゃう?

今年で5回目なんですけど毎年2月ごろにやってたんですけど今年はなかなかタイミングが合わなくて…。

年末年始に暴飲暴食しまくって不健康になった体をリセットと。

で、中性脂肪も高かったしコレステロールも高い。

γGTPも高かった。体重も二日前は79キロ超えました…。

ほんと今回はやりがいありますね~。

で二日前の金曜日から準備食スタート!

いつもの通り動物系タンパク質、肉魚卵乳製品ですね。あと小麦、アルコールはもちろん禁止。

初日は昼と夜がソバ。

昨日は昼ソバで夜は湯豆腐と納豆ご飯。

で今日の食事。酵素ドリンクと水2リットルと梅干1個。

今日の体重はいきなり76.6まで落ちました。

昨日が78.7だったんで2.1キロ減。調子ええやん(笑)

ってかこれまでどんだけ食べててんって事やん。

どこまで健康なるかワクワクしてます(笑)

あと4日!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次