新年度スタート!!やけど…。

いつもならこの時期は新入会の問い合わせが多い時期。

今年はというと…なんとか1名。

同じ白蓮会館の他支部なんかも公共施設を利用してるところは休み。

しかも出口が見えない休みなのでほんと先行きが心配ですよね…。

ほんと世の中どんよりしてます…。ほんま暗い!!

お金さえ支給してくれたら明るくなんねんけどな~(笑)

布製マスク2枚もらってもな~…。うちの家族四人やし。

でもそんなことで政権批判してもしゃーない。

こんな時期だからこそみんな良い事とか明るい話題したいですね。

ってか始まりがあれば必ず終わりが来るんです!!

みんなでこの困難乗り越えましょう~。

 

そして、

この浦和支部では昨日から再開!!

再開するにあたり、徹底して道場での感染予防を行うのと同時にお子様のご自宅での検温はお願いし、

咳があれば参加不可。

道場に入る前に消毒液で手の消毒。

スパーリング中止。

道場退出後も消毒。

帰宅後のうがい手洗いをお願いしております。

それでも100%感染しない保証は無いのでそれをご理解ご了承していただいた上での参加。

そして昨日の参加者は18名!!よく参加してくれましたね!!

ストレス溜まってるんやろな~っちゅうぐらいみんな楽しそうに走り回ってましたね。

一般部は4名の参加!

消毒液ばらまいて、窓という窓全開!

エアコン送風で全開、換気扇強!!

三つの密は回避できてるかな。

その中でも休会者も多数出ている状況ではあります。まあ仕方ありませんよね。

こんな状況ですから。もちろん月謝は免除させて頂きますよ。

とりあえず浦和支部では当面このままで継続させていただきます!

まあ緊急事態宣言でるか東京でロックダウンになることがあったら。

休むしかないかな…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次