今週から稽古再開します!!」

さすがに昨日は道場お休みさせて頂きました…。

埼玉県でも外出自粛要請が出てたので仕方なく。

テレビもたいした番組もしてないしほんと退屈な一日…。

しかも雪降ってるし。ってか積もってるし。車も無理やし。

せめて空手ぐらいはしたかったんですけどね。

空手が生活の一部である私にとってこのいつもの日曜夜に稽古するというルーティーン。

なんで週明けの今日は目覚めも良くないし体の調子がなんとも悪い。

やっぱり今のこういう時期なので色々考えましたが…。

今週の木曜から通常通り稽古再開しようと思います!!

稽古してないほうが病気しそうなので(笑)

で、先週の木曜日は帰りにみんなで別所の桜の散歩道でパシャリ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次