ジャパンアスリートカップ出場!!

ニュースがありすぎてブログサボると次々にネタが溜まっていきます…。

で、まずは

エディオンアリーナにて開催された第三回ジャパンアスリートカップ。

全国のオープントーナメントの指定大会にて優勝者、準優勝者しか出れない大会にね~

なんと

この浦和支部からお初です!!

でも、

やっぱり山は高かったですね。

ほんまにめちゃくちゃいい試合でした。でも負けは負け。

小学二年生女子クラス、これまで同性同学年には無敗でしたが今回初めての敗北…。

本人も相当悔しかったようでかなり落ち込みようでした。

ただ来年リベンジすると早くもテンション上がってます(笑)

次回いい結果で帰ってこれるようにがんばりましょうね!

今回遠征費としてカンパしていただいた浦和支部のご父兄の皆様、一般部の皆様本当に有難うございました!!

次回のブログは関東地区研修会&昇級昇段審査の様子を更新しますね。

あとは番外編!

浦和のお祭り男HANAIさん凱旋もね。

しかし昨日の研修会疲れました…。今日は体バッキバキの全身筋肉痛でございます。

日頃サボってるとダメですね。

反省です…。

やっぱりチャンピオン福地支部長は顔色ひとつ変えず、しかも汗もかかず…。

えらいもんですね(笑)

近々更新しますので!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次