祝!昇段昇級!!からの~所沢支部から!!!

そして前回に続き、

1月26日の日曜は台東リバーサイドスポーツセンターにて関東地区研修会&昇級昇段審査。

浦和支部からは今年65歳を迎える闘うリポーター佐々木指導員が弐段審査。

でK沼さんが1級審査。

数年前の昇級審査で伝説になってる苦い思い出が蘇ります(笑)

なので前日もしっかり特別稽古を実施し審査に挑みました。

で緊張で顔が硬直してたK沼さん、なんとか合格です。

佐々木指導員は危なげなく合格。詳しい内容はアメブロの浦和おっさんブログで更新されておりますよ~。

そして同日に行われる研修会。この日は杉原宗師直々のご指導であります。

この日ばかりは空気が締まり、気が引き締まります。

初心を思い出し稽古に励むことを思い出させてくれる日でもあります。

今回もしっかり勉強させて頂きました。また次回は秋ごろですかね。

とにかく皆さんおめでとうございました!!

 

そして翌週の2月2日はうちの嫁の誕生日。

ってのは全く関係ないのですがこの日所沢支部から大塚指導員と先日K沼さんと同日に昇級した1級のご子息と出稽古に来てくれました(笑)

なかなか同じ埼玉といえど、所沢は遠い…。

東京で例えるなら奥多摩と池袋ぐらいかな(笑)って怒られるわ。

まあ結構時間かかるんですよ。高速も無いのでね。

なので来てくれると嬉しいですね。

まあ稽古内容はいつもの技術的な稽古して、せっかく来てくれたのでスパーリング多めで。

何を隠そう大塚先生も現役で試合バリバリ出場し数々の賞を獲ってるお方。

今回は逆に勉強させて頂きました。

次はたくさんで来てくださいね~。いつでもお待ちしております!!

有難うございました!!!

真ん中が大塚親子を両脇に中国から帰国中のF田さんとH井さん。

このお二人はコロナウイルスの影響でまだ日本にいます(笑)

会いたい方は出稽古お待ちしております!!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次