浦和支部合同稽古!!

こんにちは

昨日は成人の日、20歳か~

23年前になります。うちの長女が今18歳なので2年後には大人の仲間入りか…。

早いな~。

で、当時の私はというと、

当時友達5人ぐらいで袴を借りに行ったのですが私はみんなと同じ色が嫌でして…。

そこで私が選んだ色はというと、

上がエメラルドグリーン、下がゴールド!!

まさにバカ殿(笑)

今思ったらようあんな格好で言ったなって感心しますね…。

東大阪いち目立った日やったな~(笑)

あの時23年後に空手を教えてるなんで夢にも思ってなかったですね。

っていうか大人になって空手自体再開するとは。

いろんな奇跡的な出会い、タイミング、偶然が重なってね。また後日に詳しくね。

そして23年後の昨日の成人の日にはこの白蓮浦和支部合同稽古を開催!

少年部から一般部まで全員集合!!

少年部、一般部ともに10人ぐらい休みだったんで参加者はだいたい60人ぐらいかな。

まあしかし増えましたね。いつも数字だけみてても増えたな~って感じでしたけど、

めちゃくちゃ増えたな~。

 

 

 

 

 

 

そして稽古場は、武蔵浦和コミュニティセンターの大ホール。

浦和支部ではご家族の見学はお断りしてますがこの日は参観稽古。

たくさんのご家族に来ていただきました。

朝早くから有難うございました。

いつもと違った雰囲気で稽古するのもたまにはいいですね。

年に二回ぐらいやりましょうかね。公開昇級審査も有りやな。

で、午後は場所を白幡道場に移動して新年会&JAC出場のれおの壮行会。

今回もたくさんの方に参加していただき楽しい新年会になりました。

そして途中で片足上げバランス勝負!!最後まで残った5名になんと、

クオカード3000×3枚

クオカード1000×1枚

王将の2020年いつ行っても会計から5%OFFカード。これ非売品です(笑)

ゲットしたのは↓

ほんとみんなめちゃくちゃ真剣でしたね。

で写真撮り忘れたのですがJAC出場のレオに皆さんにご協力いただいたカンパのお金を贈呈!

最後はいつもの一本突きで中締め。

 

で2次会、3次会といつもの通り(笑)

さ、来週は大阪でレオの応援を全力でやりますよ~!

皆様有難うございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次