おかげさまで15周年を迎えました!

なんとつい先日にはなるのですが5月5日のこどもの日にこの浦和支部西野道場は15周年を迎えました!!

2009年に浦和同好会としてスタートし、2011年に浦和支部として再スタートし2024年5月で16年目となります。

はじめは私の子供はじめその友達や、近所の子たちにこの白蓮空手を教えてあげようという事でスタートした当道場。

ほんといろいろなたくさんの方に支えられこうやって15周年を迎える事ができました。

有難うございます!皆様に感謝です。

これまでほんと試行錯誤しながら続けてきました。

ただ空手だけを教えたいわけじゃない。空手を通じ成長し豊かな人生をおくること。
私は場所を提供しそのお手伝いをするだけです。

だた空手をやりたいならどこでもできる。
ただ強くなりたいならどこでもできる。

この道場でしか出来ない事。味わえない事。経験出来ない事。

それらがいっぱい詰まった道場になってると思います。

まだまだ進化を続ける西野道場を今後とも宜しくお願い致します。押忍

スタート時の写真は無くて、2010年のまだ少年部しかなかった頃の集合写真です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次