新年あけましておめでとうございます!

皆さん、明けましておめでとうございます!新たな年2024年がやってまいりました。
お正月といえば、家族や友人との楽しい時間、美味しい食べ物、そして新しい目標を立てるための時間ですね。
今年も一緒に前向きな気持ちでスタートできればと思います。

まずは、新年の始まりにふさわしい祝いの言葉を述べたいと思います。
「あけましておめでとうございます」と言えば、心温まる気持ちと共に、新たなチャンスや希望への期待を感じませんか?
新年は過去の経験から学び、成長し続けるためのきっかけです。今年も自分自身を高め、新しい一歩を踏み出すことが重要ですね。

さて、新たな年を迎えるにあたり、目標を立てることは大切です。
今年は自分自身の成長や挑戦を求める一年にしてみませんか?
具体的な目標を設定し、努力を重ねることで、必ず成果を実感できるはずです。
新しい技術の習得や趣味の開拓、健康の向上など、自分が本当にやりたいことをやる。

そして、忘れてはいけないのが感謝の気持ちです。
新しい年を迎え、過去の一年を振り返りながら、感謝の気持ちを忘れず。
家族や友人、仕事や学校での出会いに感謝し、人々の支えや助けに感謝を述べることで、心豊かな一年を過ごせるのかなと思います。

で、
2024年は私の干支の辰年でございます!
そこで「辰年(たつどし)」について調べてみました。

まず、干支には12の動物があり、それぞれ12年ごとに繰り返されます。
「辰年」は、龍(たつ)またはタツとも呼ばれ、非常に特別な存在とされています。
龍は古代中国や日本の伝説にも登場し、神聖なパワーと活力を象徴しています。

辰年生まれである「年男」は、特に注目される傾向があります。彼らは自信に満ち、大胆かつ冒険心が旺盛です。
また、リーダーシップの才能にも恵まれていることが多いと言われています。
辰年が生まれた男性は、他の年に比べて特別に力強い影響力を持つことが示唆されています。

さて、2024年には「辰年」がやってきますが、この年男たちにはどんな運勢が待っているのでしょうか?
予測によれば、仕事や学業において大きな成果を上げる可能性が高いと言われています。
彼らは勤勉で努力家であり、目標に向かって全力を尽くす傾向があります。その結果、キャリアや学業の分野での成功が期待できるのです。

また、対人関係においても異性からの人気が高まるでしょう。
年男のカリスマ性と魅力的な魅力を兼ね備えた性格は、多くの人々の注意を引くことでしょう。

ただし、期待に応えるためには問題を克服しなければなりません。
年男は時に自身の野心に挫折することもあります。
焦りや短気な性格が災いしてしまうこともあるかもしれません。
しかし、強い意志と努力を持つ彼らは、それらの困難を乗り越えることができるはずです。と。

ということなので今年は飛躍の年になる!のは間違いないと思います!

そして最後にこの浦和支部が5月をもって15周年!!

いつも有難うございます!

継続は力なり!

今年は真面目にブログ更新します。多分…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次