内部交流試合「西野道場杯」開催!!

こんにちは

ちょっとご無沙汰でございます。

サボり癖がありまして(笑)

今年4月24日の代々木体育館での全関東選手権のエントリー数は

少年部22名と一般部10名とで合計32名です!

精鋭ぞろいなので楽しみですね~。結果はともあれ今の実力を存分に発揮できるよう稽古まで頑張りましょう!!

で、その前に、

前からずっと企画しておりました浦和支部内部交流試合が決定致しました。

3月13日(日)サウスピアにて「西野道場杯」!!開催です。

基本的にフルコンタクトの大会については自由に参加としてますがこの内部試合については稽古の一環としてなので全員参加!!

やはりいくら初級クラスといえど誰とするか分からん大会に出る勇気って全員がある訳じゃないですよね。

でも、試合に勝つ喜びだったり負ける悔しさを味わうことも心の成長として経験は必要だと思います。

あとはこの4月から辞めてしまう子が数人いるので思い出として最後に親の前で成長した姿を観せることができればと思います。

で、参加の条件として入会して5か月経っていること。

約10名ぐらいが対象外でしたので少年部の参加は70名、あとはお祭りなのでオッサン同士の対決もワンマッチで開催します!

オッサンのエントリーは10名ほどなので団体戦でもやったら盛り上がるかな(笑)と。

まあ少年部の親たちの観てる前での試合だと熱も入るし面白い試合になると思います。

メインは子供なので、イメージするなら運動会での昼休みにPTAのリレーって感じでしょうか(笑)?

楽しい内部交流会になればと思います!

参加者全員には参加賞としてメダル、トーナメントは5人~7人でのミニトーナメントなので優勝・準優勝のみメダルかトロフィーを考えてます。

私のひとつの目標であった内部交流試合が出来て有難い限りです!

次の目標は道場を増やして道場ごと対抗試合なんかも出来たらいいなと思ってます。

皆様応援よろしくお願い致します!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次