鳩ケ谷合同稽古会

鳩ケ谷合同稽古会。

その名の通り鳩ケ谷武道場で合同で稽古する会。

この浦和支部からは車で20分ほどの場所です。

毎月第4日曜の朝9時から11時まで約2時間。ず~と、ず~とスパーリング。

流派もなにも関係なく空手仲間が集まって技術向上しようという会。

それもほとんどが中年のおっさん(笑)

道場の代表、指導員から色帯拳士まで。

今日も行ってきましたよ!浦和支部6名で乗り込みました。

私自身この浦和支部ではほとんどスパーリングには参加しないのでこの合同稽古が何よりも私自身の稽古。

みんなレベルが高くほんと楽しい。

写真は左から

MACの栗原先生、私、真樹道場の三好先生、建志会の工藤先生。

みんな上手くてほんと強いってか上手いですね。

このコロナの状況じゃなかったらもっとたくさんの仲間たちが集まるんですがね。

で、

浦和支部では日曜が稽古日なので16時から稽古が始まり21時30分までの4クラス。

今日も空手の事しか考えない幸せな一日でした!感謝!!

趣味に没頭する事ってやっぱ最高にいい。

再来週の交流大会に向けて幼年部も少年部も頑張ってましたね。

久しぶりに高学年クラスでスパーリングに参加したんですが、マジみんな強なってるわ~。

腹殴らせたら痛いしロー蹴らせたら効くわ~。

大したもんですね。

そして一般部はというと今日は18人。

関東マスターズも再来週ということでもう仕上げていく日程ですね。

今日も熱い戦いしてました(笑)

今日見学の方が来られたんですがかなりビビってました…。

いつもあんなに熱くしてる訳じゃないですからね。ほんと。

また来週お待ちしております!

P.S.

日曜の稽古前に「ザ・ノンフィクション」を観るのが日課です。

今日の婚活してる女性の話。先週からの今日が後編。

当たり前と思ってたることが当たり前にできない人がいるということ。

ほんと私は何もかも恵まれてるな~。

いつも皆様有難うございます。

生~きて~るぅ生~きている~ぅ♪

後悔の無い生き方しましょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次