全関東選手権大会!!

昨日は5月から延期となっておりました全関東選手権大会!

東京都の緊急事態宣言中ですが無事終わりました。

当道場からは31名のエントリーで以下の結果となりました。

男子マスターズの部 上級クラス 第三位!

男子マスターズの部 中級クラス 優勝!!

男子ヤングマスターズの部 初級クラス 優勝!!!

おめでとうございます!

その中でも圧巻だったのは中級クラス優勝の浦和支部公認?ユーチューバーのM村さん。

なんと3連覇!!

これまでは初級クラスで2連覇。

今回は中級クラスで優勝なので、この全関東大会では3年連続負けなし!!!

いや~スゴイですね。

前回より安定感も増し増しでした(笑)

でもね

上級クラスM下さんも第三位という結果はスゴイですよ。

上級クラスはその名の通り上級です。一級でも出れますがほぼ有段クラスです。

サポーターも足のみで拳は素手。

その中で三位!立派です!!

ほんま浦和オヤジのレベルが上がり過ぎてね。

最近ぶっちゃけ私も相手するの痛くなってきてます(笑)

でもそのほかのみなさんも今の実力は出せたと思います。

またみんなで稽古頑張りましょう!

このメンバーだったら嫌でも強くなりますね。

それも無理なくね。強くなりたいオヤジはいつでもお待ちしてますよ。

出稽古もお待ちしております!流派問いません!!

あとはね。

少年部が今回は入賞者無し…。

ショックです。入賞者ゼロ…何年振りかな。

レベルも上がってるし期待してたんですけどね。

それ以上に周りのレベルが上がってたのかな。

ほんと私の力不足です。

めちゃくちゃ凹んでます。ほんまに。

勝つのってほんと難しいですね。

いつも勝敗以上に試合に出る事による心の成長と常々言ってますが、

やっぱり勝たせてあげたい!

頑張ります…。

 

で来週29日は夏休み最後で今年もいろいろ我慢させられたと思うので

お楽しみ会やります!!稽古はしません!!

思いっきり遊びましょう~!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次