そもそもの話し・・・。

メダル嚙み事件ね(笑)

これで思い出した伝説の番組。

天才たけしの「元気が出るテレビ」。

小学生の頃やったかな。

レスリングの選手の金メダル高田純次が丸ごと口に入れてたし(笑)

メチャクチャ笑ったな~(笑)

ってか、やっていい事、言っていい事の分別って一番重要というかね。

奢りなんでしょうね。

で、

メンタリストのDさんも過激な発言で叩かれまくってますけどね。

ちょっとビックリしましたけど。

それは一番言うたらダメなやつです。

ほんとね。言動って今の時代ほんと気を付けないとね。

一発退場ですからね。

ということで

今週日曜は全関東選手権大会ですよ~。

ようやくですね。

とにかくこのコロナ禍の状況にも関わらずしっかり稽古できたと思います。

あとは東京武道館で暴れるだけです。

まあ

応援が出来ないのがね。

試合ってやっぱりお互い応援し合って勝った喜びを分かち合う事や

負けた悔しさを慰め合うという経験も含めていい経験、心の成長だと思ってますので。

早く前の状況に戻れたらいいですね。ほんと。

さあ

あと5日です!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次