緊急事態宣言発出!!

このフレーズ何回目やろ…。

また今日からお店でお酒が飲めなくなっちゃうんでしょ?

こんなことダラダラやってもね。

まあ文句言ったところで何も始りませんから。今出来る事は耐えるしかない。

言うても西野道場では全く通常営業しております。

会員の方も普通。稽古内容も普通。違う事といったら稽古終わりに飲みに行けないぐらい(笑)

飲みと稽古ワンセットが楽しみな方は非常にツライと思いますがね。

それは私ですが(笑)

なので思う存分発散してもらわないとね。

稽古時間の制限があったので最近やってませんでしたが、タバタトレーニング始めました!

免疫力アップはもちろんの事、短時間高強度のトレーニングは脂肪燃焼が倍になるという事実が!ね。

いや、そんな事より全関東大会があと残り20日ですからスタミナ強化としてです。

スタミナアップと肥満防止、感染予防と一石三鳥というわけですね(笑)

こんなスポーツ有りますか?ほかに。

強くなって健康になるってね。

ジムに行って出来ます?

一人で寂しくずっと走れますか?

無理でしょう。私には無理です。

仲間がおり、励ましあって、切磋琢磨する、で、お互いリスペクトし合う。

そういった仲間がいるからできるんですよ。

強さを競う稽古はこの道場ではやりません。

全員が自分のペースで強くなればいい。ただただそれだけ。

昔のドラマでよくあったシーン。

ケンカで殴り合ったあとに友情が深まるというやつ。

あれはマジです(笑)

一回殴り合ったら分かり合える。

人ってそんなもんでしょ(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次