東京墨田支部出稽古!

すいません!遅くなりました…。

そう、実は先週の土曜日に前回のブログでお知らせした福地道場出稽古!

行ってきました!!

もうすでに浦和支部ユーチューバーが編集してくれてアップしております。

パート① パート②

多分まだ続くと思います!!

ちょっと出稽古シリーズをこれから企画していこうと思います。

で、第一回は現チャンピオンの福地道場へ行かせて頂きました。

やっぱりたまに雰囲気の違う場所で違う先生に教わるのもいいですね。

特に今回はフルコンタクト界のスーパースターですからね。

うちのみんな興奮してました(笑)

とくに鎖骨打ちのサトJね(笑)

気になる方はこちらから!

福地勇人チャンネル

ほんと刺激にもなり勉強になりました!!

福地支部長、また福地道場の皆様有難うございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次