福地勇人チャンネルとコラボ!?

お疲れ様です。

先週の週末はず~と延期になっておりました全東北大会に行ってきました!

みんな久しぶりの大会でしたけどどれもいい試合でね。みんなしっかり稽古してるんですね。

審判しててほんとジャッジが難しいのがいくつもありました…。

基本的にフルコンタクトの大会って本戦決着が基本ですからね。

先日の沖縄大会に続きこの大会も来年開催されるジャパンアスリートカップの予選会。

各地域の大会の優勝、準優勝だけが出場できる大会。ジャパンアスリートカップ(JAC)

そして全関東大会はお知らせしたとおり8月22日に開催です!

で、

その東北大会に空手家ユーチューバーの福地支部長も来られてたので…。

そうなんです!

白蓮浦和チャンネル(非公認)(笑)とコラボ!?決定です。

っていうか福地勇人チャンネルからしたら全くメリットの無い企画やし…。

まあコラボっていえるほどカッコいいもんじゃないかな。

なのでお題は「勝手にコラボしました!」的な(笑)

その前にね

白蓮浦和チャンネルは特に面白さを求めてる訳ではないんですよ。

ただ浦和支部の広報係のM村さんが自分目線で浦和支部の良さやフルコンタクトの特徴、

時にはゴルフだったりこの前のフットサルとかを仲間が観たらオモロイんちゃう?みたいな。

また浦和支部の仲間たちの為に稽古風景や、試合動画などを撮ってくれてるだけなので。

別にそれで収入がどうとか、関係なくね。

もちろん万が一収入があるようになった際には、Mさんからは浦和支部のイベントに使ってください!と

寄付してくれるという事ですのでね。

そして日程は7月3日土曜日に行きますよ~。

みなさんご参加お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次