白蓮浦和ゴルフ部

私じつは空手が大好きなんですがゴルフも大好きなんです。

自分との闘いという部分ではよく似てると思いますし練習すればした分だけ上手くなる。

上手くなればなんでも楽しい!

まあ言うてもアベレージは90ぐらいです。

人より球が飛ぶ分ちょっとでも曲げるとOBですからね。

特に私がよく行く栃木のコースなんかはアップダウンも激しいしとにかく狭い。

先日も、私と浦和のユーチューバーと少年部のお父様お二人とラウンドしてきました。

で、その様子をユーチューバーがアップしてくれてますので暇なときにでもご視聴お願します(笑)

クリック!←

で、現在はこの4名と中村指導員ともう一人武蔵浦和在住の昔東京支部で一緒に稽古していた方で全員で部員6名。

今年中に白蓮浦和コンペを開催しようと計画しております!

最低3組は必要なのでね。

部員募集中ですのでお気軽にご連絡お待ちしておりますよ~。

 

なかなかね、この歳になって友達ができなくて困ってる皆様もたくさんいると思います。

人生100年時代と言いますから私なんかまだまだ半分にもなってません(笑)

この武蔵浦和でのコミュニティーを広げて歳取ってもみんなで楽しく過ごせるようにしたいな~と思ってます。

そこであともうひとつ予定してるのが、

白蓮浦和おっさんキャンプ部(笑)

もうすでに5月に行こうかと計画中でございます。

今で6人ぐらいかな。

このゴルフ部の少年部のお父さんがキャンプが趣味ということで話が進んでます。

おっさんだけで火を眺めて語りあう。で、好きなもん食べて酒を飲む。

めちゃくちゃいいと思いませんか?最高やん(笑)

結婚して子供がおるから言うてお父さんだけで遊びに行ったらアカンなんて誰が決めたんや!

そんな法律なんかないんや!オラぁ!!

こちらも会員募集中です。その様子は浦和のユーチューバーがまたアップしますので(笑)

子供の可能性を伸ばしたい!

おっさんの可能性ももっと伸ばしたい!!白蓮浦和です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次