8月は3名が入門!

9月ですね。リモートワーク継続中です。

ちょっと落ち着いたんかな?新型コロナね。

うちの近所にある武蔵浦和周辺の居酒屋なんかも普通に入ってますよ。

まあ状況次第ですが11月に合宿を予定してます!

今のこと参加希望者は10名。

GoToトラベルでね。でも残念ながら少年部は見送りです。

話しかわりますけど総裁選ね…。

安倍さんで65歳でしょ。次の総裁有力って言われてる菅さん。

何歳か知ってます?

なんと71歳…。もうおじいちゃんやん(笑)

何年か前のドラマでキムタクが総理ってのありましたよね。

結構あのドラマ好きで観てました。

そこまでとは言わんけどね。なんていうのかな~。

菅さんがどうとかそういう問題じゃなくてね。

普通の企業じゃもう定年やし…。

っていうか私の親とほとんど変わらんな(笑)

でもねこれは批判じゃないですよ(笑)私的には批判とか不満とかは極力避けてます。

ネットも批判多いでしょ。あれ嫌いなんですわ。

ちゃんとした批判ならまだマシですけどただ文句言うてるだけのやつ。

つい最近もTwitterでユーミンを攻撃して、思いっきり謝罪した大学講師がいましたね。

思いのままに行動するとそうなるんですよ。みんな一回冷静にならないと。マジでそろそろ学べよって!

まあ菅さんが総理になったら今の70歳の方達が元気出るでしょうね。

いうても今の70代の方たち元気ですけどね。

それにしてもね、浦和支部は好調でございます。

体験入門も毎回数人来てる状態です。

で8月に3名の入会でした!

で明日の稽古も体験1名。今週の日曜は3名と…。

コロナ自粛中にいろいろと仕掛けてたのが良かったのかな?

露出というかね。まあいろいろです(笑)

でも

一般部はちょっと足踏み状態ですね。

まあこの暑さで稽古する体力が…というか、コロナの影響もあるんでしょうかね。

70歳以上の方でもできる空手道場なのでお待ちしてますよ~。

今ならブログ見た!で生涯月謝タダにします(笑)

いや、マジで。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次