献血記念

テレワーク継続中です。

ワイドショー漬けです。今日は特にコロナ差別が多いかな。

まあひどい話ですよ。学校や子供達にまでね。

これ無くならないと思いますよ。専門家がどうしたらええか何か集まってるみたいですけど。

結局ね私が思うには自分はちゃんと感染予防対策してると。

でその人からしたら感染した人は予防怠ってるという話しでしょ。

ちゃんとやれや!って。

テレビなんかでも感染者悪者扱いしてるしね。

感染して謝罪してる時点ですでに悪者。

疑問なんですけどなんで発表せなあかんのかな。

簡単な話し、発表するのやめたらこんな誹謗中傷無くなるんちゃいます?

 

で、いきなりですけど昨日献血行ったんですよ(笑)

で、ななんと10回目記念!だったそうで記念品贈呈…。

こんなの贈呈されちゃいました。これおちょこやろな(笑)

ってかちょっとγ-GTP高めですけど…。

ところでみなさん知ってます?

今ネットで数値見れるんですよ。

昨日やったのにもう今日見れるんです。はやくない?

ごく簡単な内容ですけどね。まあ20項目ぐらいかな。

人は血が全てなので健康状態がすぐに表れます。

過去全ての履歴も確認できるのでおススメですよ。

人の役に立つ事で自分の健康状態の確認ができるなら最高でしょ。

これこそ一石二鳥。

私の健康状態はいいですね~。

ちょっとお酒飲みすぎなくらいかな(笑)

体重増えたんですけど筋肉ですよ。多分ね。うん。間違いない。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次