下半期スタート!!

今日から7月がスタート!

今年も早いもんで半分が終わりました。

今年始まったころにはこんなこと誰もが予想も出来なかったこの状況…。

オリンピックイヤーで元気な日本になっていく節目の2020年がまさかね。

今では私の昼間勤めてる会社はそのままテレワークが推奨となりこれまでとは全く違う環境で仕事してるし。

やっぱりここで柔軟に対応できる人がこのまま残って行くんでしょうね。

人も会社も。

ピンチはチャンスでしょ。

それにしてもたかだかこの約3か月で世界は一変したんちゃうかな。

学校も塾もオンライン、会議もミーティングもオンライン、飲み会もオンライン、この空手でさえもオンラインでやってる道場も。

ってなわけでそんな時代に突入してますが、

この浦和支部ではオンライン稽古はやってません…。

なんでか?

そもそも私が子供の立場やったら絶対したくないと思ったから(笑)

まあみんな私みたいな考えを持ってるかどうかは分からんけど…。

今月からスタートした浦和支部では

稽古内容はかなり変更し、スパーリングは無し、ミット稽古もほぼ無し!!

空手以外の運動を取り入れ運動不足の子供たちがしっかり楽しく体を動かしストレス解消できるような内容に変更。

今日のラジオでこんなこと言うてました。

対象は主婦でこの自粛生活でストレスがいつもより溜まった割合が70%超えたって。

いやいや、そりゃそうやろうけど、

お父さんも子供も同じやし!なんで主婦だけしか言わんのかな?

まあええわ(笑)

一般部は基本、型、筋トレとほぼいつも殴り合ってた稽古とは真逆の内容。

それに筋トレ、サーキットトレーニングも取り入れコロナ太りを解消できるような事もやってます。

昨日の火曜の一般部はパーソナルトレーニング。

マンツーマンですね。

 

 

すいませんカッコつけました…。

1人しか来ませんでした…。

ですが、

こんな環境にも関わらず今月は入門者が二人!!

問い合わせも徐々に増えてきましたが、

この前電話問い合わせがあり、

「2歳なんですけど入門できますか…?」

申し訳なのですがお断りさせて頂きました…。

さすがに2歳はね。託児所になっちゃいます(笑)

2年後お待ちしております!!

それでは元気に下半期スタートです!!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次