オンライン飲み会は経験すべし!?

自粛生活ももうすでに一か月経ったんかな?

私は相変わらずリモートワーク。

朝8時ごろ起きてスッキリ観るのが今の日課です。

で、9時にパソコンに向かいメールチェック、で、もろもろの仕事開始。

もうこれが普通の生活になってる状況…。ほんま社会復帰できんのか?オレ(笑)

今では仕事のほとんどが滞りなくリモートで進んでるし。

もちろん人と会っての方がスムーズに行く事が多いけど、

それはリモートに慣れてないだけと思いますね。

まあこれが当たり前になれば効率は断然良くなるけど…ね。

何なら東京に会社が無くても済むやんってなったら高い家賃払って都心おらんでもええっちゅう話。

でも

今日のスッキリで言ってました。

このコロナが終息し、次ミーティングでも商談でも飲み会でもリアルに人と会った時、

それってほんとに嬉しい事やし、もっとその会ってる空間を大事に大切にしようと思うんじゃないかと。

会ってくれてありがとう。来てくれてありがとう!と。

この浦和支部の仲間たちともリモート飲みやったんですけどこの前は6人やったかな?

私もそんなん絶対オモロないやろ!って思ってたけど…。

そりゃ会って飲んでるほうが楽しいに決まってるやん(笑)

オモロいかオモロないなんか関係ないんですよ。

経験して初めて判断できる。そして批判もね。

日頃やることのない事をやろうと思って実行することが何よりも大事。

生活が戻ったら絶対リモート飲みやらんし。

やっぱ何事も経験でしょう。そしてやっぱりリアルっていいなって気づきも重要。

もっともっと柔軟に生きていきましょうよ。

抵抗せず流れに沿って生きていく事。

不器用な生き方は高倉健だけでいいんですよ(笑)

やっぱみんな我慢してるからいろいろ溜まってるんでしょうけどね。

サザエさんにクレーム付けるようになったらもう終わりですよ。ね?

その前に私逮捕されへんかな。

私の車、大阪ナンバーなんですけど…。

なにわナンバーの方が良かったかな?

そんな問題ちゃうか(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次