浦和支部創設11周年を迎えました!!

皆様自粛生活お疲れ様です!!

早速ですが!!

みなさまのお陰をもちまして、

この浦和支部、2009年に同好会からスタートし本日2020年5月5日をもって

創設11周年を迎えました!!!

有難うございます!

おめでとうございます!!自分で言う(笑)

初めは少年部だけで私の娘とその近所の友達5人の会員からスタートでしたけどね~。

が今では一般部も?シニアも20名近くかな(笑)

で、なんと80名近い人数でございます!!!

「継続は力なり」私の座右の銘。

別に天才でもなく努力家でもなく、親に無理やり放り込まれた習い事。中学で一度辞めてますし。

輝かしい実績も無い私ですし、夢にも思わなかった支部を立ち上げ、指導者になれたのは周りの方たちのお力添えがあり楽しくこの空手を継続できたからに他ならないですね。

言うても空手に対してもそこまで真剣に向き合ってなかったし、

でも今ではその空手が完全に生活の一部となりこの空手によって人生が豊かになったのは言うまでもない事。

だからこそ今の出会いは大事にしたい。

あの時一つ選択が違ってたら絶対出会わなかった人たち。

今この状況を幸せに思い感謝する事。こんなコロナなんて一瞬の事。

そんなことに人が批判し合ってどうすんねんって。

声をあげるのももちろん大事だとは思いますよ。

最後は自分の身は自分で守る。政治の批判してる暇ある?

そもそも誰の為?

自粛要請も政治の為じゃない、自分の身を守るための自粛、大切な人を守るための自粛です。

死んだら終わり。生きてる限り何かできるやろ?

給付金出すのが遅いとか他の国が速いとか比べたらキリ無いでしょ。

昔親によく言われました。

よそはよそ、うちはうち(笑)

早くお金出すとしたらそれだけ審査が緩くなる。としたらそれに乗じて不正受給しようと頭いい奴が現れる。

そんなやつに私たちの税金盗られていいんですか?って話。

昼間のワイドショーで対応遅いって言ってるコメンテーターもちょっとは考えてみ?

影響力のあるコメンテーター達が声高に政治家も頑張ってるから国民もみんな頑張ろう!とか言えんかね。

テレビでそんな事ばっかり垂れ流してるから見てる国民がおかしくなるんちゃう?

自粛警察とかね。正義感いきなり出すみたいな。人って人の批判できるほど完璧には出来てないと思いますよ。

罪を憎んで人を憎まず。

ということでこの状況で自分が出来る事をしっかりする。

この状況を受け止め次に準備する。絶対なにかできるはず。

Don’t think move!

人の批判してるなら2~3日断食してみたらいいちゃう?マジで。

いつもと違う世界が見えると思いますよ。

ということで11周年、今後とも皆様宜しくお願い致します!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次