回復食終了…

もう今日で4月20日…。

なんか自粛疲れしてきましたね。

そして私は昨日でファスティング生活に終止符!!

先々週の金曜から準備食2日、ファスティングがそこから5日、金曜から昨日まで回復食ですね。

体が喜ぶ食事。やりましたよもちろん!

でも昨日の夜から解禁しちゃいました…。

缶ビール一本と、飲みたかった日本酒コップ半分ぐらいで限界…(笑)

やっぱ味覚もリセットされて全ての味が濃いいし、コーヒーも美味しくないし、

お酒も弱くなってるし。

細胞か完全にリセットされてます!。新しい西野に生まれ変わってますね(笑)

ほんと実際昨日飲んだけど今日飲みたいって思わないんですよ。

このまま酒辞めれんちゃうか?ってほど。

まあこのリモートワーク中なのでちょうどええかもね。

籠り切りで食べて飲んでたらすぐ戻っちゃうので。

最終的に体重は75キロ、体脂肪は20%!!

空手再開まで維持します!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次