リモートワーク継続中・・・

わたくしリモートワーク継続中です・・・。

まあそれはいいとして(笑)

この浦和支部はこの前の日曜日15日から再開しました!!

もちろん除菌はバッチリ、みんなが触る部分はもちろん除菌!

出入りする玄関にももちろんスプレーのアルコール消毒で手を除菌!

私はマスク着用で次亜塩素酸ナトリウム水を体に浴び、道場内は隈なく次亜塩素酸ナトリウム水を噴射。

稽古中は窓全開!!

ほんと稽古に子供たちが参加してくれるか心配でしたが…。

なんと

これは幼年~小2初級クラスです!

それ以外のクラスの写真は撮り忘れましたが。

ご覧の通りふつう!!!

いつもと変わらぬ!!!

何人かの子供たちに何してたか聞いたらやっぱり低学年の子達は家にいた子が多かったですね。

でもそれ以上の子達はだいたい普通に遊んでると…。

まあそんなもんですよね。遊び盛りの子供たちが家にずっと閉じ込められるのもちょっと可哀そうやし。

ほんと2週間ぶりの稽古はみんな顔がイキイキしてました!

次回は明後日の木曜ですよ~。

で一般部はというと、

一般部もふつう!!

ほぼ変わらぬ!!

なんならいつもより元気!!

ほんま言うたらね、おっさんの方が危ないんですけどね(笑)

もう顔接近してヨダレ垂らしながらスパーリングしてますよ。ほんとね。

まあ濃厚接触してもしっかり手洗いうがいしたら感染リスクはほぼ無いって事ですし。

ビビる事ないと思います。

それより稽古後はしっかりとアルコール飲んで消毒してるから大丈夫でしょ(笑)

違うか!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次