リモートワーク

リモートワーク。在宅勤務してます。

とりあえず今週金曜まで。

あ、昼間の仕事ですよ。

業務は営業なのでスマホとパソコンさえあればなんとか業務は支障ないので。

もともとタイムカードも無く、スマホで勤退管理なんでね。

でも、なかなか家で仕事というのも身が入らん。

そもそもこんな毎日パソコン使う仕事なんて無いしね。

こうやって実際ブログ書いてるし(笑)

まあこれも一種の仕事みたいなもんかな。あ

こっちは空手の方ですね。

で、もちろん空手も1日からお休み。それも今週いっぱいの予定です。

15日の日曜から再開予定です!!

それにしてもどうなるんでしょうね…。

新型コロナね。

そういえば浦和支部の指導員のIMAI先生の家に新型カローラが来たそうです(笑)

この時期に新型カローラって(笑)

さすが大阪人(笑)

オモロすぎやろ!

自分の子供の時もそういえばコロナ乗ってたな~。30年前ぐらいかな。

で、明日は3月11日東日本大震災が起きた日ですね。

次は日本の復興を目指さないと。このままやったら日本ヤバいでしょ。

もう批判はやめて、ひとりひとりが行動するときだと思いますよ。

ちなみに

今日、3月10日は私の19回目の結婚記念日です(笑)

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次