一般部は今日まで。

結局社会人は明日からも通勤で満員電車乗るんやけど・・・。

明日から学校が休みとしても親が電車で保菌者と濃厚接触したとしたら?

私が勤めてる会社でも時差出勤を薦められてますが。

ってか東京都心の電車なんて満員でなくても空いてる事なんてありえませんけど!

そんな中、今日の一般部は稽古やりましたよ。

自己判断で参加を募ったらなんと10名の参加者!!

考えたらスパーリングなんて唾液は飛ぶし、汗も飛ぶし絶対危ないですよね・・・。

まあ今日のメンバーはみなさん熱いハートでがっつり打ち合う皆さんだったので菌もびっくりしてると思いますよ(笑)

ほんと今の日本良くない方向に行ってると思いません?

ネガティブというかね。ヤバいですよね。

 

でも!!この浦和オッサン部はいい事が!!

そうそれは新しい仲間が増えたんですよ。

二人のお子様をお持ちでそのお子様は違う流派でフルコンタクト空手をやってるとの事。

その流派の道場と稽古時間等が合わない事があり、この白蓮浦和にお父様が来られた訳であります。

いいですね~。空手の経験もありセンスあります!

今後が楽しみですね~。

楽しくご自分のペースで空手を楽しんでくださいね~。

で、それともひとつビッグニュース!!

なんとJH復活!!

あのJHが帰ってきます!なんと一時的ではなくずっと!!

白蓮浦和の元気印のJH(笑)

ちょっとここ最近大会で浦和のおっさんたちの元気が無いと言われてたのでね。

この方のいいところは周りのすべての人が笑顔になるという事。センス抜群です(笑)

ほんと思います。この浦和オッサンたちの個性抜群。

浦和支部の愉快な仲間たち。

ほんとこのメンバーに感謝!

今年の合宿も楽しいんやろな~。いきまっせ~秩父!

ほんとこんな時期だからこそポジティブで過ごしたいですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次