もう12月ですね

もうあっという間に12月…。

今年もあと一か月を切っちゃいました。

さて先日の真士会主催の関東ジュニア選手権結果は入賞者ゼロでしたね。

私も審判に追われてほとんど子供たちの試合も見る事ができず…。

初めて勇気を振り絞って出場した子もいたのでね。心細かったと思います。

ほんと申し訳ない。やっぱり見届けてあげたいので。

次は2月に開催される関東交流会ですね。これに向けてまた頑張りましょうね。

その前にJAC!エディオンアリーナで開催されるジャパンアスリートカップ。

なんと小2女子クラスで選抜されているレオが出場決断!!!

去年も全関東で優勝してるので選抜されていたのですが開催が大阪ということもあり見送ったんです。

で今年も全関東大会で優勝し二連覇ということもあり自分から出たい!と。

指定大会で優勝、準優勝者しか出れない大会。

出るだけでもスゴイけど優勝狙ってます!!

そうなったらさいたま市長に優勝報告ですね(笑)

さいたま市新聞に載るやろな。

で、一般部はというと

中国転勤中の福ちゃんが一時帰国で稽古に参加。日曜と火曜と二回も参加。

刺激のあるいい稽古ができました。

でなんと言っても来年の2月にジュニア交流会の後に開催される東日本新人戦には、

なんと11名のエントリ-!!出すぎてスタッフおらん!!!

いやそんなことはどうでもいいっす。私が全部やります!審判とスタッフ(笑)

まじで今回狙ってます。全部獲りにいきますよ。

2020年は白蓮浦和の年にしましょう~。

会員数はちょっと足踏みしておりましてね…。

目指せ100人!!!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次