少年部クリスマス会からの一般部忘年会

去年までは今日休みやったのに…。

12月23日ね。明日はクリスマスイブ。で今年もあと1週間で終わりですね。

ってことで昨日は少年部はクリスマス会、一般部は稽古からの忘年会。

少年部のクリスマス会は毎年増え続け今年は48人の参加でした。

幼年から中1までですがほぼ何もしてません(笑)

学年ごとプレゼント交換して、でお菓子を配って、じゃんけん大会して…それでほぼ1時間半。

で最後に私から「令和元年 頑張ったで賞」の発表!

金銀銅のカップを3名に渡しました!!

もちろん試合でいい成績の子達もみんな頑張ってるのでみんなにあげたい!

でも今回はこの3名に決定!!

で無事クリスマス会は終了しました!

でそこから一般部の稽古!

来年2月に開催される東日本新人戦に向けてこの日もオジサン達は殴る蹴る!

もはやライトスパーで!って言うてもお構いなし(笑)

でもこの浦和支部のいいとこは下のレベルの人にはしっかり手加減するというのが絶対。

同じ階級以上で切磋琢磨してるからみんな強くなってるんです。

昨日も熱い戦いが繰り広げられてましたね。

なんつっても過去最高出場者でなんと11名です!!!

同門対決必至となると思いますがそれもいいですね。

中学生もどんどん力付いてますしいい感じです。

さあ

今週は26日が最後となります!

みなさんご参加お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次