イベント盛りだくさん・・・

こんにちは

久しぶりです。なかなか忙しくてブログサボってました…。

とにかく

書きたい事めちゃくちゃあるんですよ。

高砂道場の事とか中国からの刺客の事とか先週のオヤジ空手祭りの事とか。

で、

昨日はどうしてもラグビーが観たくて一般部の稽古の時間をずらせてもらいました…。

勝手ですいません!皆様有難うございました(笑)

稽古後ダッシュで武蔵浦和周辺の居酒屋へ。

これは昨日の南アフリカ戦で、この下は先週のスコットランド戦です(笑)

 

はい!

オヤジ空手祭りについてはこちら→クリック

様子はこんな感じね。

うちの道場のオヤジが詳しく書いてます(笑)

もうね、これからのイベント多いわ~。

まず11月3日の安廣杯は20名のエントリー、11月9日はコミセン祭りリハーサルで終わり次第すぐ大阪へ直行!

11月10日の白蓮主催の全日本大会の審判やり、11月16日のコミセン祭り。

このコミセン祭りは今年幼年部から少年部まで26名で演武しますよ~。

なんと出番は一発目!!っす。

でそのあとは12月1日に開催される関東ジュニア選手権に15名のエントリー。

忙しか~!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次