JH凱旋!!

いや~

ほんと奇跡がおきましたね!ラグビーワールドカップね。

まさかアイルランドに勝っちゃうとはね。

何を隠そう私の地元大阪、東大阪はラグビーの町なんです。花園ラグビー場があるところね。

もちろん私もラガーマン!

中学、高校、社会人までトータル8年ぐらいはやってたんちゃうかな?

そう私の経歴のすっぽり空いてるとこはラグビーなんです。

まあそれはええとして(笑)

マジでベスト8どころかそれ以上もあるんちゃう?

私的には次戦のスコットランドに勝ったらもしかしたらもしかするんちゃう?

はい!

で今回はJHが中国から一時帰国で稽古に来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりムードメーカーですね。一気に稽古が賑やかに。

しっかりみんなと殴り合い蹴り合いました!

で1時間ちょい稽古して今回は早めに切り上げて

JHお帰りパーティー&新入門G藤の歓迎会!

 

日曜というのにたくさんの方にご参加いただきました!

みなさま有難うございました!また木曜の稽古後に次はJ

H送る会にしましょう(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次