ハッピーバースデー これまでの軌跡パート①

この10月に46歳になります。

この空手を始めたのが8歳。

そして途中空手から遠ざかった期間が約10年。

23歳から再始動しもうすぐ46歳。

ということは合計約30年この白蓮会館で空手をやってるって事になります。

気付いたら30周年…。

この西野道場も今年14年目に突入。

現在では会員数110名を超えたあたり。

↓2010年10月8日のブログ(笑) わたくし33歳。

目標の10人ね。

このころなんて100人なんて夢の夢。

目指してはいたけど(笑)

人生なにがあるか分からん。これからもね。

まあだいたいこれからのビジョンはうっすら考えてます。まだ言いませんけど。

ヒントはグローバル(笑)

まあとにかく

私の人生46年のうち約30年白蓮会館とともに過ごしてる。

お陰様で今のとこ何の申し分も無い人生を歩んでるし、

言うてしまえば運とツキでここまできたようなもん。

努力なんかも大してやってないし。

そう言うと運も実力のうちとよく言われる。

確かにタイミングはいい。バランスもいいと思ってる。自分で。

わたくし自他ともに認めるスーパー晴男やし。

まあ要領がいいとは言われるけど実感は無いかな。

ただ空気に敏感というか相手が思ってることを感覚的に察知するのは得意だと思ってる。

ってか勝手に思ってる(笑)

っつうことで、

次回から誕生日までに何回かに分けてこれまでの私の歴史、ターニングポイントを書き出してみたいと思います!!

お楽しみに!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次