世紀の一戦!!

昨日はこの先語り継がれるであろう世紀の一戦。

格闘技ファンが待ちに待ち焦がれた一戦。

絶対に叶わないと言われ続けた一戦。

武尊VS天心!!!!

まあ、なんやかんやいろいろありましたが無事アベマTVでPPV購入して、

道場生の親御さんが経営してるカラオケパブをお借りし空手のメンバーとともに観戦!!

稽古なんかやってられるか~い(笑)

皆様すいません!少年部の稽古短縮させて頂いた上、一般部は休み…。

でね、

ぶっちゃけ私の予想では武尊の判定勝ちでした…。

いや~でもほんと天心強かった~。

ってか3ラウンドじゃなくまだまだ観たかった。

この二人の過去を考えたら3ラウンドじゃ足らん!!

もうね、この感動は一言では語れんわマジで。

ここに来るまでの歴史を知ってるからこそ感動と余韻が半端ない。

ほんとに良いもん見せて頂きました。

有難うございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次